リバーサイドカフェ、いや河川敷カフェだ、これは!



東京の南下、二子玉川の多摩川中州の兵庫島公園裏、国道246の橋梁下に、水、空、緑、風を感じられるリゾート空間があったなんてオドロキでしょ!

しかも毎年4月から11月までのlimited edition!


期間限定という意味では「海の家」ならず「河の家」(笑)
しかしイタリアで修行したシェフが作る料理は本格的イタリアン。


秋の空を感じる午後、ランチに行ってきました。

オーダーは@パスタランチ@ピッツァランチ
どちらも1800円でドルチェつきです。



もちろん、正当に美味しいパスタとピッツァ。
そしてドルチェはガトーショコラ。シットリとしていて柔らかめのガトーショコラは秋風のように優しい味でした。


なぜかランチタイムのBGMはハワイアン(笑)。でもそれがとても心地いい。
東京に来ている人が笑顔になれるからピース。PEACE TOKYOはそんなカフェです。
先の台風の影響で河川敷にはまだ被害の爪あとがのこり復旧整備中ですが、PEACE TOKYOは今季は2007年11月25日まで営業しています。

せっかくの日本の四季、晴れた秋の日はオープンテラスでランチとデザートを満喫しよう!
次はどこでオープンテラスしようかな!?


他のブログの読者にも自分のブログを紹介しよう→ ファイブ ブログランキング

おいしいオープンテラスのスイーツはblogランキングで!
二子玉川のカフェスイーツはブログランキングで探そう!
セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。


←記事が面白かったらクリックよろしく!







PEACE TOKYO

住所:東京都世田谷区玉川3-2先 多摩川兵庫島公園内
電話番号:090-8944-0220
営業時間:11:30~22:30 (金・土・祝祭前日 22:00)