ディーン&デルーカ@チョコミントフラッペ ゴディバ@ショコリキサー ダークチョコレートデカダンス

羽田に戻ってみたら蒸し暑さを感じたので、DEAN&DELUCAで冷たいものを!

DEAN&DELUCA@Chocolate Mint Frappe(480円) 
(SEASONAL RECOMMENDATION 5/10~6/27)


やはり暑いときのチョコレートドリンクは爽快感のあるミントものがいいねぇ。
チョコレートドリンクなのにススッと喉に溶けていく!ミントはほのかに来る感じ。

フラッペだからチョコレートドリンクというより、チョコレートテイストドリンクとしてみてやってください(笑)。

参照DEAN&DELUCA







そしてこちらは新丸ビルではいつも行列しているGODIVA@CHOCOlixir Dark Chocolate Decadence(630円)


「濃厚なビターチョコレート味。チョコレートソースをトッピング。」
が謳い文句なんだけど、なんかゴチャゴチャして、めずらしく番長飲みきれませんでした。
ベルギーチョコレートの専門店というゴディバだけに、こちらは多分に期待するわけで、なんか拍子抜けしてしまうお味。
海外のショコラティエのチョコレートドリンクは1000円ぐらいはするわけだから、そういう意味では頑張っているけれど・・・う~ん、もう少しガンバッテ欲しいなぁ。
参照GODIVA CHOCOlixir

以上、夏バテにはチョコレートドリンクがいいよ!でした。
まだ早いか(笑)。
 

 


 

チョコレートドリンク情報はblogランキングで!

ショコラデザートはブロググランキングで探そう!

セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。
 

ブログランキング