ブルーシールアイスクリーム
 BigDip北谷店



やはり、今日もぐずついた天気で、ビーチでのんびりすることはできませんでした。
先日も書いたように、画像を誤って消してしまったのですが、気を取り直して、もう一度ブルーシール、ビッグディップ北谷店に行ってきました。
やはり沖縄のスイーツを取り上げる上では「ブルーシール」を抜きにはできません。
今更、俺が語るまでもないので、もし知らない方がいたらオフィシャルサイト
をご覧ください!

さすがに昨日と同じアイスは注文できなかったので(笑)、ソフトクリームとアイスクリームのトッピングが楽しめるウェルカムサンデーにしました。






組み合わせはマンゴーソフトクリームとベニヤマイモのアイス「ウベ」に決定!
トロピカル満点なマンゴソフトクリームの下から、紫色のアイスクリーム。
甘い山芋の風味がひろがって、これぞ沖縄の味です。






昨日は、アイスクリームのダブルで「マンゴー」とバナナ、パイナップル、ココナッツのトロピカルフルーツを一度に楽しめるフレーバー「バナパコ」にしました。


バナパコはブルーシールならではの味です!
イモ系のアイスも豊富で、「美らイモ」、「紅イモ」があります。
沖縄らしいフレーバー、「ゴーヤー」と「サトウキビ」もおいしい!?
そして「塩ちんすこう」、これだれかトライしてみてください。
店内で、テイスティングもさせてくれますよ。



沖縄のスイーツはブロググランキングで探そう!


セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。

 


ブログランキング


 


 




ブルーシールアイスクリームBigDip北谷店



住所:沖縄県北谷町美浜1-5-8


電話番号:098-936-9659


営業時間:10:00~25:00 (年中無休)