§横浜ロイヤルパークホテル  ランドマークタワーチョコレート



日本一高いチョコレートの登場です・・・?


いや、失礼日本一高い建物を模したチョコレートの登場です(笑)。

ロイヤルパークホテル横浜に宿泊された方にはご存知の方もいるかと思いますが・・。

ミルク、ビター、ホワイトチョコレートの3種類が入っています。



 


こういうキャラクターものみたいなものに味を期待するのは野暮ですが、ちゃんと食べられる美味しさはさすがホテルブランド!


ココに泊まった男と女にはとてもメモリアルなチョコレート。食べるのが惜しくなる人もしるかもしれないね。
地方から遊びにこられた方は、お土産としても最適かもしれません。


ちなみに箱の形ですが、これがコンビニなどに売っている「明るい家族計画」の12ケ入りの箱の大きさと酷似!

客室に置いてあるので、備品のソレと勘違いして空けてしまう人がいるかもしれませんねぇ(笑)


もし、それを装着したら、それこそ日本一の大きさ・・・オラオラっ!なんつって ・・・m(__)m。


ホテルショップでも購入できます。

@420円





ロイヤルパークホテルのスイーツは スイーツblogランキングで!

横浜のスイーツの情報はブログランキングで探そう!

ブログランキング



横浜ロイヤルパークホテル

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
電話:045-221-1111(代表)