デカ焼きおにぎりと梅まつり | 国境線を消す風

デカ焼きおにぎりと梅まつり

先日、町で「旨い!」と評判の定食屋に仲間たちと行ってきて、びっくりするぐらいの巨大焼きおにぎりを食べました!!



国境線を消す風



分かりづらいかもしれませんが、タバコのサイズと比べてみてください!!




国境線を消す風



マックスで口開けて食べないと食べられない…。


でも、味はマジで旨い!!!!



これだけのブログ報告じゃ何だか読んでいる人に申し訳ないので、先日の梅まつりで撮った梅の写真も載せておきますね♪




国境線を消す風


国境線を消す風



全体としてはまだ三分咲き程度。


今週の雨だらけで開花がまた送れそうだけど、今月末には見頃になると思います。



満開になったらまた梅の香りをかぎに行きたいものです。