優太です♪

10代、20代、そして現在
肌触りが、いいと定評のある私でしたが
さらに、改善します

ずっと以前、タバコをやめたら
やや美肌に復元したことがあります

今は、断酒して、お肌のお色も
くすみ一切なしを復権したい

やってやれないことはない
自分が、20代の時に
40〜50の主婦たちに言われていたのが

「あなた凄いわね、肌が白くて
下手な女子よりも綺麗じゃない?
一点の曇りもないわ
笑顔が素敵で、キラキラ光っているの」

(女子に混ざって、男子にも付き合って
と言われたことあるよ)

そこまでは、戻れるか、微妙だけど頑張りたい

お肌を綺麗にするのに、女性ホルモンを
使用したいけど、アレが勃たなくなったり
発がん性があるので、ホルモン剤は危険です

なので、臓器負担を軽減する
もっとも、効果的な手段でやりきります

それまでも、致した時に、肌が擦れるのが気持ちい
手がふっくらしていて、表面がツルツルしているから
まるで、女性に触られているみたい

「優太くんとなら、レズプレイも楽しめる」
(これは、大げさかな笑)

と言われてきました
もっと、良い状態にしたいです

 

 

 

自分を大事にできる人は、人を大事にできる

 

100点

 

↑例のおじさん、私の主張と同じですね

 

 

血液サラサラ

 

 

 

自然派シンプルライフ

 

 

 

#婚外 #美肌 #美容 #健康