優太です♪

 

〜星と星が近づく日は輝く〜

 

 

何かを強要してくる人、押し付けてくる人
あなたが縛りから解放されて、心の自由を手に入れることは
輝くことでもあるね

 

ロマンあふれる話をしたいけど

この話も、とても大事です

 

国の税収は、一般会計で71兆円

都の税収は、一般会計で8兆円

十分な税収ですが、足りないフリをして搾取です

 

小池百合子、蓮舫、石丸伸二は、根っこが同じで

外国人優遇で、増税志向です

みなさんの家計を良くするための、提言などはしていません

 

利権の切り売りをして、外資に流すだけ

この考え、政治・経済のエキスパートじゃないです

 

蓮舫を支持する、オジサンたちって、飲み屋のママを

選ぶ感覚で、支持しているんだよね

情けないね?

 

子供たちに、いい日本や将来を残す自覚が全くない

 

各種ある無償化は、みなさんの税金です

MMTの発動でもなく、国債の発行でもない

血税を当てているだけ

 

自国通貨発行の仕組みがある国は、増税の必要はないです

様々な政策に、国債ではなく、税金を当てるように命令してくるのは

外国です、日本は独立国ですが、、

 

そして

 

遊びは、遊びとして十分に楽しみながら

将来もきちんと考えていけるのが、いい男ではありませんか?

 

遊びも大事、真面目も大事、どちらも兼ね備えているのが

いい男だと思いますよ

 

遊びと、セックスを支えるのは、背景です

 

 

暑い日には、カレーが食べたい時があるよね

内側からキレイになる、安全なものを

 

 

 

 

肝臓や腎臓に、負担をかけることなく

最大限に効果を引き出すには、安全なものを選ぶこと