優太です♪

彼女:
耳や、うなじを触って
耳の穴に、ふーって息を吹きかける

どうしたの優太くん
ペ◯スが、こんなに固くなって
めいっぱい張って、コリコリしているよ

ねぇ、本当は感じてるんでしょ?

正直に言いなさい
感じてるんでしょ?

優太:
うん、感じてる
けど、恥ずかしくて、あまり言えない

彼女:
恥ずかしくないよ、自然なことだし
二人だけの世界だよ
自分をさらけだして、ごらんよ
お姉さんに、優太くんの感じてる顔見せて

優太:
あーん、感じる
いい、凄くいい

彼女:
感じて、顔が苦しそう
わたし、好きな男が、悶えている姿好きだよ
だーいすき

・・

追伸:
自分のない男がいるよね?
女性の、裸体など、盗用で加工したものだし

ワードの引用
ギュってする、さわさわ、苦しい表情
甘えたい、甘々、みんな私の日記がヒントだね?

男の顔写真も盗用だけど、顔と、甘い体験が合致しない

自分のない男は、モテないし、女子と付き合っても
長続きせず、すぐ飽きられるよ
 

 

 

 

清涼感があるのがいいね

 

お蕎麦も、お冷で食べると美味しい

 

つゆも健康にいいものを