優太です♪

よく、アドバイザーが
男子に、女性に追わせる方法を助言しているよね?

これを男子で実践する人は、とても多い

けど

自分は、そんなことしないし、オススメではないよ
恋って、人為的、人工的、ではなく
想いがあって、自然な気持ちからすることでしょ?

アドバイザーのマニュアル通りに動いて、女性を釣るって
女性をバカにしているよね?

いい男は、そんなことはしない

追いたいと思うかどうかは、自然体でいて
相手の判断に任せるというのが好き

えー、そんなので、上手くいくの?と
うん、上手くいく時は、上手くいきますよ
お互いの気持ちだものね

人為的、人工的、な恋愛なんて脆くて、壊れやすい
心通う関係が、お互いの絆を生んでいるからね^ ^

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

 

 

 

 

暑い日は、アイスがいいよね

香りと、風合いもいいですよ

 

 

 

お昼や、夕飯

スタミナがつけたい時ってあるよね

 

 

お酒飲む人は、焼き鳥もいいよね