優太です♪

 

こちらの続き

彼女は、優太手をつなごう
と自動車の中で、言ってくれた

実は、この時に、彼女が言ってくれた言葉がある
その言葉は、敢えて伏せている

その内緒の言葉を聞いた時には、可愛いって思ったし
めっちゃ嬉しかった

うちの日記のパクリをする男は
事情を知らないので、表面だけをパクっている

運転しながら、手をつなぐことは、みんながやることじゃない
私のところの固有の想い出です

合わせた手は、まるで血縁のように、ぴったりだった
手の平のシワの位置こそ、違っているけど
手の形や、合わせた時の、ぴったり感にはびっくりした

ツインレイ彼女、そう思ったね

そうそう、書きたいけど、書いていないこと
結構いっぱいあるんだ

皆さんのように、恋愛の想い出を、余すところなく書きたい
けど、相手に配慮すると、秘密になる部分がある

回想から
 

 

 

朝は、ちょっと軽めで

 

 

シリアルを食べるのに、牛乳を使いたくない人に

豆乳はオススメです

 

ご自身や、お子さんのおやつに最適