優太です♪

 

こちらの続き

 

ある程度、お相手が感じて
気分が高まったら、さらなる懇願があった

女子:
早く、ズボンを下ろして優太くんのアレを見せてよ

外れない、ベルトのバックルが引っかかって
上手く外れない、早く外して!

そう言いながら、ベルトのバックルを弄る

優太:
こうすると、外れるよ

(心の声 外でズボンを下ろすのは恥ずかしい
それこそ、人に見られたら、おしまい感がある)

お相手は、アレに早くご対面をしたのか、
動きがめっちゃ早い
逆レイプのように、ズボンとパンツを強引に
一気にグッいと引きおろす

 

グッいの反動で、アレが、ぷるんって

上を向く


男の子の部分からは、メスを誘惑する香りが出ている
香りに酔ったのか、お相手の顔がうっとり

 

「この香り嗅ぐと、感じちゃう」


あーんと言いながら、アレに頰ずりしている

その光景がエッ◯な感じがして
私は、興奮してしまった

 

 

男の子の部分を元気にしたい人にオススメ

 

お部屋に風が欲しい時に、便利ですね

 

彼氏、彼女を綺麗なお部屋で迎えたい

一台くらいは、いい掃除機を

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう フォロー大歓迎です♪