優太です♪

 

 

今、思春期早発症ってあるんだって

これ、自然発生のように言われているけど

私は、違うと思うよ

 

お肉に、ホル◯ン剤が打ってあるでしょ?

食物◯鎖で、人体に影響があるのだと思う

 

ワクが打ってある、お肉食べて、

かゆみが出た人もいるから、気をつけてね

 

そうそう

 

自分は、10代の時に、年上のお姉さんに

こう言われたよ

 

お姉さん:

ペ◯スが正常に成長しているか心配でしょ

お姉さんが、見てあげようか?

 

優太:

恥ずかしい

正常とか、正常じゃないとかあるの?

 

お姉さん:

分からないじゃない

だから、ちゃんと、見せてくれる?

ほら、ズボンとパンツ早くおろしてね

 

あと、お姉さんからの質問で

思春期になると、男の子は、オ◯ニーするからね

優太くんも、してるでしょ?

って質問があったよ

 

これは、学校でも、女子によく質問された

思春期だと、女の子も、男子のことが気になるんだね^ ^

 

 

 

彼が元気なかったら、勧めてあげてね

 

 

いいお肉がいいよね?