優太です♪

女子の身バレ防止のために、
いつの彼女か言わないよ

彼女:
わたしのキスを優太に教えてあげたい

優太:
教えてくれるの?

彼女:
教えるというと上から目線みたいだから
伝えると言いたいかな

優太:
うん、じゃあ伝えて

彼女:
優太は、どんなキスがいいと思うの?

優太:
口移しで、飲み物を飲ませてあげたい

彼女:
優太エロいこと知ってるじゃん?

優太:心の声
あなたの脳内に、媚薬を処方するよ
お薬を盛られたみたいな、快楽を感じてほしい

こんな話をしている間に、あなたの栗が膨らんでしまう
あなたが満足するまで、いっぱい舐めたい

人差し指と、中指で、膨らんだ栗を挟んで振動させたら
中まで響くよ
ピクピクしている、下のお口が嬉し涙でいっぱい

いっぱい濡れているのも、お掃除してあげよう

 

調教するよ

やっぱり、優太が一番いいって言いなさい

 

窓を開けるよ

感じる声を出したら、外に聞こえちゃうよ

どうする堪える?

(※ソフトな感じが好きな人には、絶対にそんなことしないよ)

 

カタチのいいペニスを、あなたの一番いい場所に

グリグリ当ててあげるからね

恥ずかしい、エッ◯な声をいっぱい聞かせてごらん

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪