優太です♪

恋愛理論って考え方をすると
難しいことに、陥りますが

実は、至って簡単にこなせて
無問題になれる方法ってあるんですよ

これ、優太論です

A女子さん:
恋愛はフリーで、彼氏は、他に女性がいてもいいし
他で、セックスしていてもいいです

B女子さん:
他の女の穴を出し入れしたアレなんて、気持ち悪くてフェラできない
複数恋愛??
他の女と、連絡を取り合ってるなんて、気分が悪くて
仕事や家事に集中できない、育児中にも変なことが思い出される

・・

こうじゃないといけない!と思うと、精神的な負担が増して
本当に、苦しい恋愛になりますが
類友だと、すごく楽だと思いますよ

同じ種類の人間同士で、関わるのだから無理がない

☆よくありがちな、こじらせ
なんで分かってくれないんだ、どうして分からないんだ
わたしが、どんな気持ちでいるのか、理解できないのかと

これ、類友で一発解決です

摩擦の理由ってなんですか?
本当は、自分だけを見ていてほしい、自分だけを愛してほしい
と思っているのに、あなたが複数のステージにいたら
摩擦ばかり

その逆も然り

自分は、複数思考だという人がいたら、同じ趣味同士で関わるべきでしょ?
単数思考の人に、複数を押し付けても、迷惑なだけ

同じ価値観だからこそ、無理がない

 

メンタルの痛みが起こらないためにも、無理のない関わり

自分は、過去に恋人と、幼馴染みたいに関われて

とても楽しかった経験があります^ ^

 

楽しいのは、いいね♪

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに、あったらいいよね?