優太です♪

私は、妻にも、恋愛で知り合う人にも
同じ心がけでいます

それは、変われ!進歩しろ!前進しろ!
と言わないこと
恋人に口うるさい男は、妻にもうるさいけど
相手が、疲れてしまいます

女性は、頑張っていないと思うのは間違いで
普段から、頑張っているでしょう

妻でも恋人でも、同じだよね?

もう、これ以上、急かす必要はなく
口うるさい男と関わる女性は、顔が疲れている

関わる人が、うるさいと女性は疲れるよね?

人間には、勘違いがあると思うよ
進歩を言うと、頭が良く見えるらしい
だから、頭が良く見られたい??
けど、そう見えるのは外見(そとみ)の部分だけでしょ

見えるか、見えないかが、大事なのではなく
大事なのは、本質の部分

本当に、頭がいいのなら、相手を思いやることが大事
私は、そう思ってしまいます
時間が区切られ、急かされるのは、仕事だけで十分だよね

今日も、優しく、穏やかな風が、あなたを包み込みます
包み込みだよ

 

 

 

おやつに、美味しいのがあったらいいよね?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪