優太です♪

 

〜あなたの やりたい遊びの実現〜


私は、もちろん、

自分を持ってることが前提だけど

あなたの やりたい遊びの実現ができたらいいなぁ

そうそう

以前、意見を頂戴したことで
男性と、温泉行く話になると、関わりが終わるんだよね
なんて話しを聞きました

うん、それは男性が酷くて、セフレにそこまで
投資したくないってことで、失礼しちゃうね?

女子を、物とか便利屋みたいに扱う男は良くないね

セフレではなく、恋人としてみる男性が一番だよ
セフレとかだと、致したい時にだけ、連絡すればいい
って考えだから、女性の扱いも雑になってしまう

自分がしたいだけだから、相手もそうだと思っているんだ
メンタルの痛みを解消するつもりが、余計に痛くなっても良くないね?

あと、こじらせが、可愛いと思えない男性はダメだね
この女、メンドクセーな!っていう男は、あなたに向いていないよ

 

私は、女性に強くなることを強要なんてしない

男子が、強くて、恋人を支えることが出来ればいいだけ

こじらせたら、優しく包み込むことが大事だね

 

女性に自立を勧めずとも、女子が甘えて楽しい関係で、

十分に上手くやれるのが、気立てのいい男だから


なので
普通の価値観を持っていて、優しい男性が一番
あなたの心に寄り添える人が、いいと思うし

私も、その様に成長して、いい男になりたいね^ ^

 

今日も、優太神社に来てくれて、ありがとうね

喧嘩しても、仲直りできる関係だと素敵だなぁ

 

 

 

 

 

品のいい香りのハンドクリーム

 

 

美味しいおやつがいいよね

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪