優太です♪

 

前提
皆さんの意見を否定はしていない
むしろ、お互いに個性的であるべきだと思うよ
私の意見を模倣せず、自身の個性でいて欲しい

本題

いい男がするセックスとは

・鏡の前でしない
・お風呂場でしない
・玄関でしない

いい男の3ない

本当に、女性が感じるには、開放感が必要で
心身ともにリラックスが大事

私は、鏡の前では、絶対にしない理由がある
女性は、自身の体型などが、完璧だとは思っていなくて
必ず、気になる部分がある

鏡に自分が映ると、気になる部分に目が行き
中には、冷める人もいるし
体型が完璧ではないことを、男性に指摘されるのでは?
と思ったりする

なので、いい男は、女性に配慮して余計な気をつかわせない
ここまで、配慮できて、いい男だと思ってる

同様に、玄関で下駄箱に、女性を上げるシーンなどAVではあるけど
下駄箱や、テーブルは、固くてひんやりしている
膝など、関節が当たると、痛いことが多い
なので、いい男は、女性に嫌な思いをさせたくないので
玄関ではしない

お風呂場で、女性を横にする男性もいるけど
実は、女性は、あまり気持ちよくない
硬いタイルなどが、関節や柔らかい部分に当たると痛い
なので、これもやらない

たくさんの女子の意見を聞いて思うのは
これまで関わってきた男性が、雑過ぎていると言う
そう言う感想を多々聞いているので、改善が必要だと思ってきた

あーん、優太くんとくっついているだけで感じる
癒しオーラめっちゃ出てるやん?
まるで、癒される空気感が、神社みたいやね

こう言われるのが、私のウリです
もちろん、至らないこともあるかもですが
最上級を目指したいですね

今日も、優太神社に来てくれて、ありがとうね

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになる

ナチュラリスト、ハーモニストにオススメ