優太です♪

私の日記で、ずっと書いてきたことだけど
これまでの恋愛で思っていたこと

あるがままの、あなたでいて欲しい

これは、私が、あるがままで、いることでもあるんだ

そして、過去恋愛のこと
自分の彼女が、ここに行きたい、買い物に付き合って欲しい
美味しいお店を見つけたから、一緒に行きたいなど

美味しいケーキ屋さんがオープンしたから、行きたい
とかも、あったね

彼女の考え、やりたいこと優先できたことも書いたね

これって、取って付けた話じゃないんだ
中学や高校の時に、彼女が言ったことも、そうだったよ
優太と一緒に映画に行きたい

よく、そんなことを言われていた

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

※男女の立場を反転させるパクリもなされています

 

フォロー大歓迎です♪

中身は、気さくです、気軽にフォローしてね

 

 

ビタミン補給で、美容や健康に

器具や道具に頼らない美容もいいですよ