優太です♪

最愛、最高のパートナーを見つけるために
とても大事なこと

・容姿が許容範
・雰囲気が好き
・空気感が好き
・服の方向性が合っている

・あなたを理解している

・優しい


これは避けた方がいいダメンズ

・セックス自慢
・実体験ではなくAVや漫画から引用
・他人の日記をパクリ自分の意見だと嘘を言う
・複数アカウントで荒らしている

仕事に打ち込んでいます!
と言いながら、複数アカウントで荒らし行為
女子(あなた)の悪口も平気で言っています

例えば、理由をつけて外に出てこないのは
詐欺だとか、罵倒をしている
本体では、いい人間のフリ
裏では、あなたを罵倒

これは、完全なダメンズです

ダメンズが自分で言います
容姿を見たら、ファンにならないだろうと
これは、適正かな?
良い自己分析だと思うよ

悪質なメールをフォロワーさんに配信している
ダメンズ(ダメなオジン)がいるけど
何かあったら教えてくださいね

私の知人の女子も、こんな悪質な男に
騙されないでね

あと、皆さんを守る動きはしていきたいです
いつも、支持してくれて本当にありがとう

ご利益があるようにします^ ^

 

 

 

 

美味しいのが良いよね?