優太です♪

ダメオジの女装は3人くらいいる
男性垢も3人かな

ネカマには、気がついているから
釣られたフリして、最初だけ話に付き合う
けど、気がついているよ

忙しいフリして、ネットドランカーだからね
関連垢が、どんどん薬が増えてくると述べていた

大事なことだから書くよ

本体:用事があるとか理由つけて出てこない
複垢:つべこべ言わずにやらせたらいいんだ!

暴力的レスだよね?

多様性なんてないよ
本人が、ただオレはやらせて欲しいだけなんだ!
と自分で言っている

ダメンズが言う多様性って、都合のいい解釈で
非モテが、やれる様になる理屈だけだからね
女性には、プラスにならない

年単位で地引網を張ってるのは、モテていないからで
自身、容姿を見たらオレのファンにならないと明言している

ある主婦のインシャルが晒された経緯がある

本当に、騙されない方がいいよ
容姿も許容範囲じゃないと、感じないしね
水分取らせて、無理に濡れさせるなんて暴言吐いてるのは
自分が女子なら、120%ないね

女子なら気立てのいい男を選びます^ ^

変な話ばかりで、ごめんね

心配なんだ、悪質な人に引っかかって、

あなたが損してはいけないと思って


残りの時間も、仕事うまくいくといいね

 

 

今日も、優太神社に来てくれて

ありがとう

 

 

美味しい おやつがいいよね?