優太です♪

だいぶ暖かくなったね
変わりないかな^ ^

無理をした関係ではく
あなたが自然体で関われるのが一番

それこそ、日常から子供のことなど
遠慮なく話せるような関係が素敵だよね

時間、制限に追われてばかりでは
自由にいられなくなるので
変な強要をしてくる人は、避けるのが吉かな

 

あなたが、あなた自身でいられなくなる

それは、よくないね

 

あなたの価値観、服のセンスを大事にしてみてね

あなた自身を表現する方が、可愛く見えるよ

 

なので
心の開放をして、楽しくなる関係がいいね^ ^

あなたに、今日のお疲れ様を♪

 

おかえりなさい

 

穏やかになれる曲だよ

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです