優太です♪

婚外をするにしても
夫婦円満な方がいいと思うあなたへ

ヤリモク男って、最高どころか最低です

意見を信じたら、家庭不和が起こるよ


・悪い子になれと強要する
・子供の話なんて聞きたくない
・旦那を馬鹿にして財布呼ばわり
・用事があるという主婦を無理に誘う

ね、おかしいよね?

ヤリモク男って自分がなくて
あなたが、騙されればいいと思っているんだよね
だから、意見が理論矛盾ばかり

自分が、夫婦仲が悪くなるようなことを勧めいるんだよ
けど、仲良く??
自分の意見の矛盾に気が付かないのなら、無能でしょうね

あと婚外がデザートなら、

・変われ!
・努力しろ!
・山を越えろ!
・整形でもなんでもして綺麗になれ!
・部分でも綺麗なところはねーのかよ!

なんて、言われる女子が可哀想だし、迷惑な話だよね?
まさしくストーカーじゃないの?

変な男とは、関わらない
これが、夫婦円満で、婚外をすることだよ^ ^

無能は、ゴミ箱にポイ
あなたを思う人と関わるのが、吉です

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側から綺麗になりた人にオススメします