優太です♪

婚外恋愛、恋愛に問わず
避けた方がいい、たった一種類の男

ズバリ
自分がない男

事例:

・詩人の誰々さんが言っています
・ここにセックスのことが書いてあります

自分の意見ではなく、
人の馬じりに乗った意見しか言わない
多くは、自分を大きく見せたい場合に利用される
心理手段です


自分がないので、意見が年中コロコロ変わる

事例:

・俺は好きという言葉は言わない
・俺は好きという言葉を積極的に言いたい

自分より、モテている男の意見を聞いたり
女性に無理に合わせようとして、意見を何度も変えて
本当の自分がない状態になっている


自分がないから他人に厳しい

事例:

その男自身が、イケメンではないのにも関わらず
女性に、綺麗になれ!目標を持て!変われ!
などと、年寄りのように、煩いことを言う

相手を思っての意見と勘違いしている人もいるけど
単にセフレとして利用したいだけ

相手を思っていないから、

カップルが壊れるように仕向けたり

不満を焚きつけて、故意に裏切りをさせるようにする

そして、無理を強いることばかりだから、

女性の顔も老けてしまい、早くおばさん化してしまう

 

このように、女性に対して、損益がとても大きい

避けた方が、吉です^ ^

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

内側から綺麗になりたい人にオススメ