優太です♪

ネットには、沢山の間違った情報が流れています
ともすれば、誤情報から損益を得ますよ

 

あなたが得をするために

ちゃんと真実を見ていこうって話^ ^


恋愛で、依存や執着をするな
という男がいますが、いい男の考えではなく
非モテ ヤリモクの考えです

歪んだ恋愛感と言え、中長期的には

あなたの人生を疲弊させて、損益を与えます

 

真実を語れば


いい意味での、依存や執着は幸福をもたらします
これは、モテ経験のある男女なら知っていることで
愛されること、愛することの喜びを知っている人なら
みんな分かっています

みなさんの関係を壊して、セフレを増やしたい男は
あなたに不満を煽り、焚き付けて

カップルが壊れるように仕向けてきます

そう言う男って、目が犯罪者の目をしていますよ

 

非モテの典型です

 

悪影響から、あなたの顔を悪くしてしまいます

汚いヤリモクと付き合った結果

目の下のシワが増えたり、肌にツヤがなくなったり

前より、顔が老けたと言われる女子は、とても多んです


自分軸も、ステージも、壊れてしまうんです
なので、注意した方がいいですよ


明るく、楽しく、いい空気感を楽しみながら
人生を送るのが、一番です^ ^

顔も、よくなりますよ


そもそも、執着するなと言ってる男が
女性に執着しているので、指導する立場にないです
まずは、自己矛盾が解決できる男が、いい男だと思いますよ

自分が言ってることが、自分ができていないのは
恥ずかしいブーメランでしょ?

 

ブーメラン男は、恋愛のエキスパートではないです

 

女性に、ああしろ、こうしろ煩い男は

家でも、妻をくつろがせていないです

面倒な旦那でしょうね

 

器の大きな男は、細かいことを言わない

そう言うものです


指導されるなら、有言実行のいい男からです^ ^

指導の相手を、ちゃんと選んで、得をしていこうね

 

あなたの輝ける人生を応援するよ

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

品のいい香りで、あなたの手を保護します

ナイスミドルの必須アイテム