優太です♪
おはよ

こちらの皆さんは、
いい人ばかりなのかも知れないけど
騙されやすい人が、多すぎています

事例1
非モテを、モテ男と事実誤認していること

事例2
私の書いた日記を盗用しているダメオジに
いい男なんですねーって言っていること

事例3
AVや漫画、ラブコスメサイトからの引用をしているのに
セックスが、上手いと勝手に思い込むこと

事例4
彼氏でもないダメオジが、こうしろ!ああしろ!
と暴力的な言い方で、当事者にわかる様に命令している

これに、気が付かなかったら
悪質な、霊感商法とか、詐欺商法を見破れないです

ネットリテラシーなんて言葉がありますが
騙されないように、した方が得だと思いますよ

私は、この言葉を言いたくないよ

・お花畑
・B層

ネット民は、気がつかない人を悪く言いますよね?
けど、騙されないことは、とても大事で
あなたに、損益がない方がいいでしょ?

あなたが、損しないためにも、嘘に警戒してみてね

 

今日も、上手くいく、いい1日になるよ^ ^