優太です♪

不倫を勧める男が3人いるけど
同一人物との指摘が上がっています

特徴として

・不倫の勧め
・そそのかし
・不倫するように扇動する

これが扇動屋の中心ですが、
不倫は、その人の自由意思からのもので
扇動する事じゃない

非モテが、セフレが欲しくて工作活動をしているんでしょう

先日、驚いたことがあると、話が出ています
素人の筈の男が、流暢に不倫を語り始めたとの事
私は、素人のフリしていて、本アカウントは別にあると思いますよ

私が言った「キラキラ」をダメオジがパクリ
他もパクっていますが、その流れを考えれば、一目瞭然でしょうね

俺は、一人の女が好きと言いながら、別アカウントで
そそのかしを行うのなら、女子に対しての裏切りですね^ ^

断捨離でいいと思いますよ

そそのかされない方が良い理由も書くね
過去 女子の証言

「ネットで探している男は、みんな不細工なんですよ
なので普通か、普通より上なら合格点です」

と言います
非モテの餌食にならないことは、大事じゃないですか?
セフレなんて、女を舐めた扱いなんて、ダメンズの考えなのだし

私は、恋人をセフレなんて思わないよ
私から見て、大事なお宝と同じ

仕事のこと、日常のこと、遠慮なく話して欲しいもの

 

優太 お腹すいた、美味しいうなぎが食べたい!

こんな掛け声好きだよ^ ^

 

追伸:

複数ヤリモクは、AVや漫画を参考にしていて

現実社会じゃ1ミリもモテていない

なので、気持ちよくなれないよ

妻が嫌ってるのも、独善的なセックスからだから

 

時間が有限なら、詐欺師のような男に釣られないのが

一番、幸福が大きい

 

手の表面だって、私の方がダメンズより綺麗だよ笑