優太です♪

恋愛ルールを作ったことある?

私はない
私から、こうじゃないといけない
って言ったことはないかなぁ

ただ

年上のお姉さんと付き合った時に
相手から、要望が来たことがあるよ


優太くんに、お願い
先のことを考えないで
今のわたしを楽しんでね


わたしの願いを叶えてくれる?
いっしょに、お泊まりデートして欲しい
どうしても、優太くんとお泊まりしたいの
ダメ?

っていう要望なら、出たことがあったね
なので、ルールをきっちり決めてってことはないなぁ

あと、
わたしのこと大事にしてくれる?×10回w

私は、うんいいよ
大事にするよ、何度でも納得するまで聞いてね^ ^
って答えたよ

 

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

素敵なティータイムに