優太です♪

ソファーに座って、
隣でお話をするだけで、下のお口がびっしょり

嬉し涙を出していまう、可愛い彼女

彼女:あーん優太これ見て、パンツがもうびっしょり

優太:どうしたの、まだエッチな話もしていないよ

彼女:あのね、優太の前では感じやすくなっちゃうの

優太:そうなんだ、可愛いよ、感じてる表情もっと見せてごらん

うっとりする彼女

彼女が、パンツのクロッチを見せてくれる
嬉し涙の大洪水
濡れて、テカテカしている

「優太、パンツこんな感じだよ」

可愛い、普通にお話をしているだけで
こんなに濡れてしまうんだ

好きな人が、まるで、美味しい料理を目の前に
よだれを垂らしているかのように濡れてしまう

自分は、思うよ、こう言うの相性じゃないかな?
何もしてない内から、この男に抱かれたい
そう思ってもらえたら、男冥利に尽きるね

私も、めっちゃ嬉しいもの^ ^

 

 

 

 

 

 

オススメです