優太です♪

おはよ

 

たまに頂く質問で、

「優太くんは何人彼女いるの?」

 

一杯いる様にみえる?^ ^

 

この質問、以前から受けるよ

自分、本当に好きな人が、一人いればいいかな

日々、好きな人のことを考えて

心に寄り添って、いっぱい話しを聞いてあげたい

 

大事にしてあげたいんだ😊

 

でね

 

マッチングアプリも使用してないから

彼女の量産はしてないよ

 

あれ、やり始めると、量産体制でしょ?

俺はやってないんだぁ^ ^

 

今日も、いい一日になるよ

優しい穏やかな風が

あなたを包み込みます😊

 

追伸

自己肯定感の低い女子を騙す男が多いから

疑うのはアリだよ

 

相手に負のエネルギーをもらったら大変だよ

子供の話しは面倒だから、聞いてるフリなんて

失礼な男は、断捨離でいいと思うよ^ ^

 

あなたと、子供は一心同体だよね

大事な子供だものね、それでいいの😊

 

変わることが大事なんじゃなくて

穏やかな空気感を感じて

いい表情でいられるといいと思うよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ビタミン補給で健康美♪