優太です♪

おはよ

 

皆さんに詐欺被害に遭って欲しくないので

嘘の見分け方を教えます

 

私の体験

「私に、エッチな人がくるのか

私が、相手にそうさせてしまうのか?」

 

「お姉さんが、最後まで見ていてあげようか?」

 

「抱っこして、ぎゅーて」

 

など

引用して自分の体験の様に書く、男が複数います

収益目的でブログをやっていて

他人の恋愛をパクっている人がいます

 

皆さん騙されやすいのか、パクリって

気が付かずに、いいねしてるでしょ?

考えてみませんか?

 

文章と、作られたキャラが噛み合わない場合や

日によって日記が、別人みたいだったり

論がブレる場合は、パクリ構成です

 

貴方の人生に、損益を与えているし

メリットがないじゃない?

 

ただの作り話を、実話と信じることの意味ってある?

女子を騙す男が、いい男のフリしたり、酷いよね?

 

実際に会っても、ブログとは全く違う

人が出て来る訳だから、バカバカしいよね?

 

私は、彼女が感動して泣いた話しまで

パクられていますよ

皆んなも、詐欺に遭わないことを願いたい😊

 

みんな

ありがとう😊

 

アクセス数の多さだけに騙されないでね

本質を見極めてみて

 

これからも、本家をよろしくね^ ^

 

 

 

 

・・

 

あなたを、笑顔に出来たらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

ふんわり品のいい香りは、あなたの味方

 

 

お風呂から出た時の、ポカポカ感が違いますよ

自宅で温泉気分です