優太です♪

 

複数ヤリモクに

しつこく粘着される貴女も大変だと思う

 

・変われ

・挑戦しろ

 

これ、外に出て来てやらせろ!

って、ただそれだけ

 

ヤリモクは

薬ないと立たないし

容姿も悪いし

これ、悪口ではなく本人談ね

 

顔みて、逃げられたとも言ってた

容姿はともかく、性格悪いのは良くない

 

貴女ではなくてもよくて

他にも粉をかけているから

最初から貴女を裏切っている

 

無理したり、努力する対象でもないね

 

友達に自慢出来る彼氏って

節操のないヤリモクじゃないからね

そんな男との関わりは、まず人生の損失だし

友達に、自慢にならないし

関わったら、余計にモヤモヤするよ

 

気立てのいい、サッパリとした男と

デートしたら、気分晴れるよ

例えば、俺とか😊

 

無理に、挑戦なんてしなくてもいいと思う

ヤリモクの為に変わる必要なんて

ないもの

 

貴女は、自分軸でね

 

俺の中にカルテが完成していて

あと一回あれば、最上級になる恋もある

まさに灯台下暗しだよ😊

 

なんてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

オススメ

 

 

恋人同士で二人分

 

 

携帯トイレなどを含む、厳選