優太です♪

 

今日、ニュースを見ていたら

改めて被害の大きさを実感した

胸が、痛くなります

 

楽しい話題も日記に書きたい

けど、心の中に、少しモヤモヤが

 

災害が心配で、色々収集してきた人は

その選択は、間違っていないよ

備えあれば憂いなし

 

道路が寸断されれば、炊き出しも

遅延するからね

 

女子用簡易トイレの準備の話しも

聞いたことがある

 

あと、恋人、ただのセフレ

どんなレベルの男と、関わっているかで

優先すべきことが決まるね

 

セフレ願望の男は、貴女の人生を

助けたい訳じゃない

調子ばかり良くて、深みのない男など

災害でやばいと思ったら消える

 

住所も教えない、写真も渡さない

消える気満々ではないか?

 

その程度の男に、入れ込む必要なし

本当に、貴女が必要な人と関わるのが一番

 

前に、好きな人とこんな話しをした

これは体験談ね

何か、災害があったら、お互いに

ものを送り合う話しをした

 

そんな話しが出来たことを

嬉しく思った経験があるよ😊