優太です♪

よく聞く論調で
何でもかんでも、セックス中心とした意見あるよね?
これは、モテない男の考え方だよね

女子にとって一番居心地のいい関係って
無条件で、自分を出せる彼氏なんだよ

よくヤリモクが、自分を押し付けてくるでしょ?

・服や下着を俺の好みにしろ
・デートまでに俺のやりたい体位を勉強しろ

大丈夫、こんな男は無視して
女子の気持ちを理解しないで、自分のことばかりの男は
実社会で、モテていなくて、容姿もダサいのが多い

間違っても、爽やかなイケメンじゃないよ
なのでスルー推奨

本当に、いい男って、気立てが良くて
実社会でモテているから、付加価値あるよ
それこそ、友達に自慢できる彼氏

居心地のいい関係だと、仲良く進んで
セックスのことも、すり合わせが上手くいって
ひいては、相性のいい関係になるから

 

奥行きのある男と付き合ったら

ヤリモクにはない、深さが分かるよ

それこそ名実ともに、自慢できる彼氏です

 

この曲

あなたなら、どちらがいい?

 

 

 

 

 

 

 

オススメ