愛のメンター
優太です♪

 


恋愛の心が、停滞しても
心配はいらない

停滞ではなく、充電期であり
水の濁りではなく、きれいな水溜りという

滞ったのではなく、きれいな泉の水溜りで
夜にはきれいな月が映る

流行メーカーなので、この考えが流行るかな・笑っ

そもそも論

ずっと走りすぎの恋愛なんて疲れてしまう
義務のように、継続的にしている必要はないよ

休みながら行くのがいい

言葉を良い方へ使い、言霊効果を生む
停滞などしていない、充電期なのだよ
たまり水は、濁っておらず、きれいに澄んでいる
つまりはきれいな水溜りなんだ

 


言ってみれば、木陰で休憩をする
休憩をして、またゆっくり歩き出す

他人に、早くしろ、時間がない
そんなことを言われる筋合いはない
女子は、そう思った方がいい

無理せず、自然な形で、上手くいくのが
素敵な恋なんです

 

あなたが恋で上手くいくには

体目的の男ではなく、あなたのことが好きな人と付き合う

心の泉は濁らずに、必ず充実感を得ることでしょう

 

好きな人と一つになれば、自動的に感じます

感じようとせずとも、感じるんです

 

心の開放には、無理をしないでね

 

 

 

 

 

化学染料で頭皮焼けすると、痒みが出たり

フケ症になったりします

あと耳の先端が荒れて、アトピーみたいになったり

そこで、無農薬のヘナ、上記の症状が解決しますよ

染め粉を持ち込みできる、美容室もあるからね

 

 

血液サラサラで、お肌にもいい

血液のドロドロが解消されるには、これ

 

夏はマンゴーが美味しいよね

お風呂から出て、飲むととても美味しく感じる

 

食後のやおやつに、いいものを

ラクトアイスではない本物感

有害なものを必要以上に入れない、質のいいアイスを

 

寝る前に美味しいコーヒーが飲みたい

カフェインレスで、あなたの安眠を妨害しない安心感

 

 

街歩きによし、デートによし

女の子が、可愛く見える♪

男子が、きゅんしちゃうよ