メンター優太です♪

前に取り上げたことだけど
大事なので、また書いてみるね

「セックスは、キスで始まりキスで終わる」

中には、終わったら帰り支度とか
テレビ見ているとか
タバコ吸ってるとか

そっけない男も多いって聞くよ

けど

キスで始まるセックスは
ちゃんとキスで終わるんだ
それが、私の愛情表現だと思っている

これ、一貫した私の主張だよ♪

 

終わった後は、ベッドにゴロンしたり

お話を聞いたり、ゆっくり時間を過ごすかな

お部屋を出る前にもキス^ ^


あと、

私が言ってきた
抱っこして、ぎゅー、よしよしなど

口調が同じ男と会っても優しくない
って聞きます

うーん、それは私じゃないし(困)

ハッキリ言いたいのだけれど、真似は真似でしかないよ
会った男の、顔が怖いとか、優しくないって本当に聞くよ
けど、それは、私の口調を真似ただけの人なんで

ブログも模倣品に騙されないでね、って思ってる
気をつけてね

 

 

 

 

 

 

 

タレントやモデルさんも愛用の優れもの

お肌を綺麗にしてくれますよ

 

お肌や、胃や腸も綺麗にします

腸が綺麗だと、唇も綺麗になりますよ