今日はいい夫婦の日

 
愛のメンター
優太です♪

とかく夫婦仲が良いと婚外をする人には
敬遠されることが多いらしい

けど、逆じゃないのかな?

自分の妻すらも大事にできず
家庭で嫌われている男子はダメンズだと思いますよ

それで婚外の彼女を大事にできるのかな?
って思います

家庭で嫌われていない男子の場合ですが

・包容力がある
・女性の扱いが雑じゃない
・女性に親切

っていう特性があると思いますよ

皆さんは、ご家庭で不要と判断されている男子を拾い上げたいですか?
もし、人生のリスタート、再婚、パートナーチェンジを
本当に考えているのなら、不要のレッテルを貼られている男子は危険です

家庭で不要と思われている男子の多くは

・独善的である
・DVやモラハラがある
・服やセックスなど自分の価値観を押し付けてくる
・女性の立場になって考えられず、女性の意見を肯定しない
・俺と従属関係でいいんだ、お前は黙ってろ的な考え(俺様系)

などの理由から、妻に嫌われていることが多いです
それを拾い上げるのは、ボランティアに等しいですよ
なぜ、その男子が嫌われているのかを考えた方がいいです

本当に婚外で、楽しい雰囲気になりたいのなら
気立てが良く、妻に好かれているくらいの、いい男が優良物件です
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう