愛のメンター
優太です♪

いつも思うのですが
相手をセフレとして利用したい男は

矛盾ばかりで論に整合性がない

他人に人を切ることを勧めてばかりいて
自分がヒーローになりたい人ばかり

その考えって、あざといし汚れているし
言霊に自分が潰されていくと思います

だから

いい人間のフリをするんじゃなくて
本当に、いい人間が必要なんです

世の中全員が、相手を裏切ることばかりなら
社会が成り立たないでしょ?

婚外といえども、清潔感のある考え方が
必要なこともある

出来の悪い人間は、自分のやられて嫌なことを
他人に平気でするんだから、どこかで天罰があります

だから婚外でも、綺麗にやりたいんです

 

言葉が現実を引き寄せるのであれば

切ることばかり勧める人は

当たり前の様に、人に切られるかも知れない

 

神様は、あなたの言葉を、あなたに実行するかも知れない

あなたに学ばせるためにね

 

神は「自分が発する言葉を、自分自身が味わうといい!」

という観点から、孤独を味わせたり

容姿の質を落として、婚外が出来ない様に

仕向けるかも知れない

 

心が醜い人は、顔の表情も曇っていて、どんよりしている

心が顔を作っているんです

 

人間の原則を知ることで、心が完成に向かう

 

高次の自分を実現するために、頑張りましょう

必要以上に頑張ることはないです

常に自然体で出来る範囲でいいんです

 

すでに社会で頑張っているのだから

穏やかな心で居られることが大事ですね

 

 

 

お肌を綺麗にする効果がありますよ