優太です♪

 

いつも、愛のあるセックスが理想と考えています

 

セックス中心の男性は、女性が道具や物に

見えている特徴があると言えます

 

だから、相手を切るのも平気

薄ぺらい関係も平気

複数付き合って

優先順位の高い女性から優遇をして

その他は、二の次、三の次

 

話は綺麗でも、実に酷いものですね

 

なぜ、その手の男が若い頃はモテなかったのか

それは、実に簡単な理屈ですよ

社会不適合者で、不要な存在だからですよ

心に成熟がなく、セックスのことしか考えない馬鹿

って位置付けをされていたからです

 

女子も若い頃は、まだ夢いっぱいの筈

これから楽しいことが沢山待ってるし、夢がある人生を

考えていたと思いますよ

そこへ持ってきて、精子脳はいただけませんね?

 

女子の皆さんも、自分にプライドを持って

セックスするにもしても、気立てのいい男を選んだ方がいいです

精子脳と付き合っても、友達に自慢にもなりませんよ

 

ヤリモクと付き合っていると正直に言えない女子は、実に多いです

世間から見て、恥ずかしいと思っているからです

友達にも、正面から自慢出来ないのが

セックス中心のヤリモクじゃないですか?

 

自分でも、心の中では、おかしいと気がついている

最低でも、友達に自慢できる彼氏を選んだ方がいいですよ

正直に、友達に話せない段階で、本当は答えが出ているんです

そう言う恥ずかしい人と関わる、意味と意義はないです

 

こう言う部分でも、正直に生きることは大事でしょ?

 

複数ヤリモクじゃなくても、ちゃんとセックスは出来るし

自己肯定感を上げるなら、大事にしてくれる男子が吉です

自分を自虐的に、安売りをして、道具の様な扱いをするクズ男に

騙されないで欲しいです

 

自己肯定感を、どんどんあげて、複数ヤリモクに依存しない人生

セックスを楽しむにしても、気立てのいい男を選びましょう

皆さんは、それだけの逸材です、安売りなんて勿体ない

 

あと、愛があるからこそ女子のわがままが言えるんです

いっぱい舐めてとか、要望を聞いてくれるのは

愛のある関係です

 

元記事:2022年10月16日(日)

 

 

 

 

 

愛のあるセックスに触れた記事