優太です♪

 

セックスに関して、嘘が多々あります

皆さんは、ご存知ですか?

 

例えば

 

日本人と、外国人では、穴の位置が違います

日本人の穴は、正常位で丁度いい位置

外国人の穴は、バックで丁度いい位置

なんです

 

ここでいう外国人とは

黄色人種以外で括っています

 

男子は、AVと同じプレイをしたいと思う人がいますが

私は、やめた方がいいと思ってるクチです

あれは、ショーアップされた演技です

実際にして、気持ちいいプレイとは違います

 

商売としてAVを販売しているので、同じだと飽きられます

なので、実際に気持ちい良いかは別として

ショーとして色々な体位があるんです

 

あと、女子にAVを見せて、これと同じことをしろ!

と言って、抵抗のない女子と

レディーとしての扱いじゃないと不満に思う女子に分かれます

 

もし、紳士だと思われたいのなら、童貞くんのように

AVを見せて、同じにしろって言うのは避けた方がいいです

田舎のダサ坊と間違われます

 

お姫様のように扱われたい女子は多いですが

これと同じにしろって指示は、侮辱と捉える人もいます

 

一人の女性としての扱いではなく、物の扱いと受け取る人もいます

彼女が大事なのなら、丁寧な接し方がいいと思います

 

愛のあるセックス、これが一番です

心に寄り添うセックスが大事です