愛のメンター優太です♪

 

世の中には、相手をけなして伸ばしたい人もいますが、

やはり、褒めて伸ばす様にした方が、いいと思います。

 

相手の良い部分を認めて、良い部分を伸ばす方が

絶対にいいですよね。

良い部分が伸びると、至らぬ部分は、覆われてしまいますしね。

 

ブラック企業ではなく、優良企業も、その筈ですね。

 

私がネットで提言した

減点式、加点式が、曲解されてもいますが、

これは、男女ともに、存在しています。

本当に「いい恋」をしたければ、私は加点式ですね。

 

この人は、ここがいい、この部分が素晴らしい。

この部分が素敵。

 

悪い部分を見て減点式より、良い部分を見る加点式が一番です。

好きな人は、加点式でみたいです。

良い部分を認めて、心地よい関係。

不安や心配が解消されて、安定した関係を築けたらいいなー

 

元は、2021年10月19日(火)の記事

本家をよろしくね^ ^

 

 

 

香りや、風合いが良いものは、癒しになります