理想の彼氏はATM!? | 草食系男子が語る、オトコの本音。〜30代女子へ結婚応援ブログ〜

草食系男子が語る、オトコの本音。〜30代女子へ結婚応援ブログ〜

草食系男子が、30代女子に向けてオトコの本音を語ります。
これから結婚や出会いを考えている、あなたが見てくれたら嬉しいです♪

彼氏 欲しい

そう。ATM。。
いやー夢見がちの草食系男子としては、泣けます。。涙

アラサー女子のあなた「わかるわかるー♪」って所、ありますでしょうか?
さあ、詳細を見ていきましょう。


①お金を持っている

「夢はいいから、ちゃんと自分の生活なんとかなるの?」
ごもっともな意見。
夢見がちなオトコはATMになれません。どうしましょう。


②無駄な口出しはしない

「どうせアナタのわがままだし、
私の方が良く知っているから大丈夫なのに。。」
そう、オトコは所詮精子。
動いていないと居られないのです。


③時間をちゃんと守る

「「ごめんごめん、送れちゃった~★」じゃないわよ!何分待たせんのよ」
そうですよね。時間オーバーしたって、手数料もくれないですもんね。

もしかしたらご飯も割り勘でしょうか。
メンズ代表として謝ります。ごめんなさい。


④乱暴しない

「ちょっと気に触れたこと言っただけで、
そんな騒がないでよ。。子供じゃないんだから」
オトコはね、とにかく自分の存在を危ぶまれたら攻撃するんです。

何百万年も前からそうなんです。
でも暴力はダメですよね。
その際は警察へ行きましょう。

もしくはご相談ください。専門家の顔として伺います。


⑤休みの日はちゃんと休む

特に夢に生きるオトコはこれをしないですね。
そもそも休みという概念がありません、

「世間は休みなんだから、チャンスだろ!」
と出し抜くチャンスと思っています。

とにかく競争に勝たなきゃなんです。
精子ですから。何百万ね・・(以下略


⑥さわると、ほのかにあたたかい

肌寒くなる今の時期にぴったりですね!
懐もあったかいし、言う事なしですよね!

そして、きっとこのATMさんは、
心まであっためちゃうんでしょうね!実にすごい!



=====

いやーごめんなさい。

こんなオトコ、ほとんどいないですね。




だいぶ引っ張りましたが、
いいオトコを選ぶ前に、結局の所

「自分が相手に見合う人かどうか」

という所です。


外の評価は正直どうでもいいのですが、
自分の思い込みの評価もとっても怖いところ。

だから、ありのまま、等身大がとーーっても大事なんです。

ありのままって、とっても難しいですよね。


これからも、
色んな切り口から色んな話題で「ありのまま」を語っていくので、

気軽におつきあいしていただければ嬉しいです★