本日は、6月3日(日)と、6月10日(日)のコトです。



6月3日、ちょうど1週間前のコトになりましたあせる


この日のラストになりますビックリマーク


そして…


ラストを飾るのは…はてなマーク





男のベランダ菜園




『サイボーグ28号』


で~すニコニコ


もはやシシトウの面影なきネーミングですあせる


名前の所以はこちら → サイボーグ28号の所以


写真のが、その所以となった「鉄人28号」です!!


そして、6月3日(日)の様子は…





男のベランダ菜園




どうでしょうか…はてなマーク


鉄人の「DNA」は受け継がれているのでしょうか…はてなマーク


まだまだ貧弱な感じがします…あせる




そしてそして…


本日6月10日(日)のコトですクラッカー


菜園内容ではございません…


以前にも書いたのですが、「大阪マラソン」を走ろうと思っています!!


まだ抽選結果が出ていませんので、出られるかどうかはワカラナイのですが…


そんな本日は、会社の仲間たちとマラソンの練習をしましたっチョキ


しかも本日限定で、大学で現役のマラソンランナーの方が、特別講師として来てくれました合格





男のベランダ菜園




ランニングシューズです合格


昨年、ジョギングをするために購入したものですニコニコ


フルマラソンになりますが、私は大学生の時に挑戦し完走したコトがありますので、大体のコトはワカッテいます音譜


30km前後からがとても重要になるのです…


とにかく、どこかに異常が出始めるのです…あせる


残り5kmは、もう痛みとの戦いであったコトが思い出せれますショック!


もう10数年前のコトですので、初マラソンのつもりで挑むコトにしていますっ!!


練習は『長居公園』で行われましたクラッカー


車で20分程度です。


長居陸上競技場では、陸上の日本選手権が行われており、人がたくさんいました!!



結局今日の練習メニューは、


・走る前の入念なストレッチ


・約6kmジョグ(走り方・フォームのチェック)


・走った後の入念なストレッチ


でした合格


まずはケガをしないように準備していくコトが重要だそうですパー


ちなにみ、昨夜の私の晩ゴハンのメニューは、


・焼きジャケ


・明太子


・もずく酢


でしたガーン


ケガしそうです…





男のベランダ菜園




プー園もマラソンもガンバりますっ!!


それでは、この辺で…


ではでは…m(_ _)m