5月31日(木)のコトです。



ミニトマトのコトばかり続いていましたので…


本日は、我が『プー園』に入社されました他の皆様のご様子拝見して頂こうと思いますニコニコ


まずは…




男のベランダ菜園



オレンジシスターズから音譜


すっかり有名になりましたビックリマーク


登場させ過ぎですから…あせる


そして…




男のベランダ菜園



左が、CF千果の千果ちゃんと、


右が、とってもバイオレンスなバイオレットで~すクラッカー


元気に育ってますチョキ


しかも、




男のベランダ菜園



バイオレッにもビックリマーク




男のベランダ菜園



千果ちゃんにもビックリマーク




続きまして~




男のベランダ菜園



女王アイコ様AB


で~すニコニコ


それぞれ、お一人になられてからは、成長が早くなった気がしますクラッカー


でも、気のせいかもしれません音譜


そして…




男のベランダ菜園



我がプー園、最高齢のお二人…


万願ジイサンブラザーズです合格


左から、のんびりジイサン成長ジイサンですべーっだ!


前回から変わり映えしませ~んあせる


一日ですから…


そして、そして~




男のベランダ菜園



久々登場の改良シシトウで~すビックリマーク


まだ貧弱です…


ていうか…


ずっと貧弱です…あせる


既に先行きが思いやられています…ショック!


そして、実験中のこの子にも名前をつけねばなりませんっビックリマーク


貧弱ゆえに、貧弱な名前がイイのか…


でも、子供の頃のあだ名が成長に影響を及ぼしてもいけませんし…


近頃の若いのは中々繊細ですネ…


と、言っているオトナの方が、実はもっと繊細だったりするのです…しょぼん


そうですねぇ~


強い子になって欲しいと思いますので、


「改良」というコトバからインスピレーションし、


『サイボーグ28号』


にします!!


もはや、シシトウの面影はどこにもありませんっガーン


どうですかはてなマーク


とっても強そうでしょはてなマークはてなマーク


28号というのは、「鉄人28号」から頂きましたm(_ _)m


皆さん知ってますかネ…!?


我が家には鉄人28号が住んでおりますチョキ


今度お披露目しますネクラッカー


そして、続きまして…




男のベランダ菜園



こちらも久々登場、オクラ部ですビックリマーク


左から、ピークファイブと、丸ノ助で~すべーっだ!


お二人の詳細は、ココから→ ピンク?  マンボ2!!  オクラ!!


このお二人も、もうすぐ間引きというサバイバルな体験を味わうコトになるのです…あせる




男のベランダ菜園



初めて?かもしれない登場です…


ナスビです音譜


この方については、また改めて詳しくレポートします!!


そんなこんなで、賑わいを見せてきました我がプー園の最後飾るのは…




男のベランダ菜園



なんてこった…(ノ_-。)あせる


花が咲きまくってるバジル氏です…


女王アイコ様を、今か今かと待ちわびている間に…


こんなコトになってしまわれておられるとは…ガーン


マズイですねぇ…


でも、


こういうのも楽しいですニコニコ


決してサボっているのを隠すために言っているワケでは無く…


ただただ、待ちわびているのです…



本日は、割と長編になってしまいました…


早く現実の日にち追い付こうと必死でしたっあせる


それでは、この辺で…


ではでは…m(_ _)m