{F40092AE-BC38-47AE-8330-8D55990FCD83}
皆さん

おはようございます晴れ

週末は暑かったですねびっくり昨日は湿度もあり、5月なのに8月のような陽気でしたアセアセ今日も暑いようです注意朝晩は涼しく、半袖だと少し肌寒くも感じかもしれませんニコニコでも、日中は焼けるような日差しのようです!!


こちらも、現地では日本の暑さに負けないくらい盛り上がっていますキラキラフランスで行われているテニスの『四大大会』の1つ全仏オープンが開幕しました拍手日本を代表してこの方

『錦織圭選手』ラブラブ
{6A2A8C0B-CD3B-4FD7-9AF6-03736EBAF8AB}



もうお馴染み過ぎて、当たり前のように出場しています爆笑本当は出場すること次第が凄いことなんですキラキラただ、人間は欲深いものラブにわかファンは多大なる期待を寄せますチューどうせ、出場するならば優勝を目指してもらいたいラブラブ誰もがそう願うでしょうおねがい

しかし、それだけは無理ですハートブレイク

100%とは言いませんが、ほぼ100%無理ですガーン錦織選手の成績を見ても、全仏は悪くありませんハートでも、彼のプレースタイルは『足を使って、粘る』です!!錦織選手のように身体が小さくて、力がない選手には有効的な戦術ですが、赤土の全仏のコートには不向きですえーん足元は滑るので踏ん張りが利きません注意ボールが土の抵抗を受けて、力の無いボールは失速して返しやすくなりますガーン

そして、致命的なのが最近顕著に現れている、加齢による体力の低下もやもや年齢も30歳に近付いてテニスプレイヤーとしてベテランの域に達しましたアセアセその為、今のプレースタイルだと1、2回戦は順当に勝ち上がれても、体力の消耗からそれ以降の強豪にはあっさり負けてしまうショボーン

今回も1回戦を突破しましたが、世界ランキング153位を相手に試合の結果を数字で見れば順当に勝ち上がりましたが、試合内容は何処か危なげハッ世界ランキング7位の選手の試合展開ではないチュー少なくとも、全盛期の錦織選手の試合展開ではないアセアセ

ただ、世の中に『絶対』はありませんニコニコ錦織選手が優勝することもあるかもしれません星優勝しなくても、勇姿が見られるのも良いですよね爆笑彼の活躍を願っていますキラキラ怪我には気を付けて注意




パーソナルトレーナー
SIK運動パーク  トレーナー部長
山本祐一郎
;twitter
@yuichiro392003
;ホームページ
http://yuichiro0904.jimdo.com/
;メール
sik.ep2018@gmail.com

皆さんで、楽しく運動しましょう‼️お近くにいらした際は、お立ち寄り下さい✌🏼️
{7085360B-7EB8-46A5-91CD-4C4517553E31}

{1CEE1EEE-271C-4802-A77B-F0891B787CDE}

{48FD08FD-DD2B-4C3B-A149-0EE38B9F91B4}

{055136C0-EF7D-4716-B128-61A10C4B7B4E}

{4C152EA0-437C-4161-B9F2-931E3410B64F}

{BFD87645-4A9B-4987-B665-A71CA7E9AE0C}

{886FB693-9011-4FBB-A15D-5801C5ACD053}