{483DFC56-9168-4A66-8CC1-2AC1BE84A13E}

皆さん

こんばんは晴れ

本日、梅雨明けしましたねウインクこれからが、夏本番ですね!!今年は暑くなるようですよアセアセ


イギリスのロンドンで行われましたルンルンウィンブルドン【全英オープン】キラキラロジャー・フェデラー選手の優勝で幕を閉じましたチョキ日本のエース錦織圭選手残念でしたタラー7月20日から行われるゴルフの全英オープンキラキラ日本ゴルフ界のエース『松山英樹選手』は優勝候補の筆頭に上げられていますラブ

全米オープンで驚異の追い上げを見せてくれました!!惜しくも2位に終わりましたが、この活躍から元全英オープン王者の『ジョニー・ミラー氏』も「現時点でベストプレイヤー。」と評価キラキラ

日本は勿論、世界も松山選手の優勝を期待しているおねがい

私も実力は申し分ないと思いますチョキあとは、直前のコンディショニング次第だと思う爆笑今はとにかく、ゆっくり休んで本番に備えてもらいたいと思いますルンルンストイックな選手なので、妥協を許さない!でも、本番前に頑張っても成長は期待出来ないえー今までの自分を信じて自分の納得のいくゴルフを追い求めて欲しいパー

さぁ、楽しみですキラキラ


パーソナルトレーナー
山本祐一郎
;twitter
@yuichiro392003
;ホームページ
http://yuichiro0904.jimdo.com/

皆さんで、楽しく運動しましょう‼️私が主催する運動教室です✌🏼️
{24003594-969D-4487-A827-54CDB9E556E5}

{68DF2341-46EF-4C9B-9952-5556817E4ED1}