{59A7B933-8A6B-42F6-94A7-834BB032AE5C}

皆さん

おはようございます晴れ


2015年にラグビーのワールドカップで大躍進を見せた日本代表が、2019年日本で行われるワールドカップに向けて着々と実力をつけています爆笑

ヘッドコーチがエディー・ジョーンズからジェイミー・ジョセフに変わってから試合!結果は33対30で負けてしまいますが、苦しめたのは間違いないと思いますチョキチームも若返りを図って臨んだ試合でワールドカップの時の力を維持しているように見られます爆笑

あとは、ヘッドコーチと選手間のコミュニケーションを密にして、日本の武器を活かす!!主将のHO堀江選手もこう言っていました「日本人のよさが出ていると思う。理解力が高く、もっと細かいものを詰めていけば、さらにいいものができる。」日本はやはり体格では海外に劣りますショボーンしかし、緻密さや組織力では海外にも劣らないでしょうウインク頭を使って強敵を倒して、2019年ワールドカップでベスト8を目指して頂きたいラブ



パーソナルトレーナー
山本祐一郎
;twitter
@yuichiro392003
;ホームページ
http://yuichiro0904.jimdo.com/