{98B2E03F-BACB-497F-BBFF-38CB0A6C6D64}

皆さん

おはようございます晴れ


『清宮幸太郎』昨年の甲子園でこの名前を聞かなかった日は無かった…今年はキャプテンとなって迎えた秋季高校野球東京大会で見事に優勝をして来春のセンバツ大会出場の切符を手に入れた爆笑

しかし、今回は彼の大活躍ではなく決勝で記録した『5打席連続の三振』についてであるガーン

誰もが注目する逸材キラキラ確かに、素晴らしいものがあるグッ注目が集まれば、相手の警戒心も彼に集中する!!チームとしては、清宮に警戒心が向くことで相手の隙をつくチャンスが生まれるため試合展開が楽になる爆笑決勝戦も清宮は活躍しなかったが、他の野村選手がサヨナラ2ランにより勝利をしているチョキ

今のままでも十分な活躍と注目だか、彼がプロを目指すのであれば一流にはなれる!しかし、超一流は無理であろうショボーンその理由は二つある流れ星一つは身体!サイズは遜色ないチョキこれは、持って生まれたものキラキラ親に感謝笑い泣きでも、身体が重いもやもやもっと走ろうあしあと二つ目はチャンスに弱いうずまきチャンスに回ってくるのだか活かせないタラーこれは主軸を打つ彼にとっては致命傷注意

以上の理由から彼は注目をされるが、その注目を自分のものにする力がないてへぺろこれは主軸今すぐどうこうは出来ないもやもや自分を信じて邁進するのみである!!色々な重圧がかかるのは大変だと思うが、それも人生ニコニコないよりあった方が幸せキラキラ押し潰されずに、踏ん張ってもらいたいパー


パーソナルトレーナー
山本祐一郎
;twitter
@yuichiro392003
;ホームページ
http://yuichiro0904.jimdo.com/