★予定変更★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

本日は店休で、よっちゃんと慎吾の休みも合ったので釣りでも行こうかと思いましたが。。。

 

急遽、よっちゃんが仕事になったので釣りは中止ビックリマーク

 

それならば、昨日は忙しかったので買い出しと下仕込みをしようとビックリマーク

 

慎吾との買い出しも昼まで掛かり、昼飯も食わずに下仕込みをしてましたビックリマーク

 

ガチなスイッチが入っての仕込みは、何故だか心地良いニコニコ

 

店が休みで、時間に追われる事がないからなのかな!?

 

明日は明日で買い出しと仕込みもあるので、やれる所までやって終了しましたビックリマーク

 

 

18日の日曜日は休みだったけど、仕事のようなものだったしな。。。

 

今夜はゆっくりと自分の時間を過ごそうと思いますニコニコ

 

晩酌の肴も用意したしねビール

 

まずは帰って、家の事でもやろうかな~ニコニコ