★昼吞み営業の変更点★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

今月から昼吞み営業の時間が変更になりますビックリマーク

 

14時からの営業とさせて頂きますビックリマーク

 

 

仕込みが間に合わないのです。。。あせる

 

朝7時に来て、仕込みをしてますが間に合わない事が多くてね。。。汗

 

昼飯も食べれない事も。。。

 

なので、1時間だけ遅らせて頂きますビックリマーク

 

 

土曜日は混み合う事が多いので、万全な状態でお迎えしたいですからね音譜

 

ご理解の程を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

昨日はゆっくりと休んでリフレッシュ出来たので、今日からまた頑張ろうと思いますビックリマーク

 

今週は気温もグンっと上がりますので、気合を入れてガチーンとやりましょうにひひ