★旨い道オッサン3人衆、留萌釣り旅②★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

留萌での釣り旅、第2話は昼飯編ですビックリマーク

 

小平町のお食事処すみれへ行って来ましたビックリマーク

 

11時過ぎに行ったのに、既に5~6組待ってましたよビックリマーク

 

その後も、どんどん行列が出来てましたねビックリマーク

 

さすがは人気店ですねビックリマーク

 

 

画像は、よっやんの本日の海鮮丼とミニラーメンビックリマーク

 

 

 

 

 

慎吾は、肉まつり丼ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

俺はラーメンとミニ漬け丼ビックリマーク

 

本当は生ビールと逸品料理だけで良かったんだけど、せっかく来たからと無理に注文ビックリマーク

 

食欲もないのに、この量ですからね。。。汗

 

半分以上は残しましたあせる

 

漬け丼はお持ち帰りで、ラーメンは慎吾に押し付けましたビックリマーク

 

 

すると、よっちゃんも食べれないサインの溜息。。。

 

海鮮丼はお持ち帰りで、ラーメンは安定の慎吾へビックリマーク

 

慎吾も凄いね、お持ち帰りはトンカツ1枚のみビックリマーク

 

ラーメンを押し付けられての、ほぼ完食みたいなもんだからねビックリマーク

 

恐るべし、慎吾ちゃんビックリマーク

 

 

でもね、お腹いっぱいになったからって居眠り運転はダメだよビックリマーク

 

何か車がふらついてるなと思ったら、ウトウトして白目むいてからねあせる

 

慌てて駐車場で仮眠させましたビックリマーク

 

秒殺でイビキをかいてたから、限界まで頑張ったんでしょうねビックリマーク

 

 

そして、起きて買い物をして帰るのでした車

 

よっちゃん家に寄っての、外焼肉で打ち上げビール

 

俺は酔い潰れて寝てしまったけど、よっちゃんと慎吾は話し込んでたようですよにひひ

 

いつも、このメンバーとは楽しい時間を過ごしてますビックリマーク

 

次回は祐希も連れて4人衆で、楽しい時を過ごしましょうビール

 

 

さぁ、今夜も頑張りましょうか音譜